オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


2008年06月28日

☆写真がね~汗

幸い大会の結果は願っていた結果となりました。

この経験は今でも大きなものとして私の心に刻まれております。

しかし、残念ながらいい写真は撮れてないんですよね(^_^;)
会場が暗いのでちゃんと撮れて無くって。。
こんな感じです。
☆写真がね~汗

ま、心に刻まれているので良しとしましょう(^-^)

同じカテゴリー(技能五輪)の記事画像
☆日の丸
99年カナダ大会会場
☆昔の写真
同じカテゴリー(技能五輪)の記事
 ☆日の丸 (2008-06-27 20:56)
 99年カナダ大会会場 (2008-06-26 18:40)
 ☆昔の写真 (2008-06-25 21:27)
 ☆首相官邸 (2008-01-08 12:10)

Posted by hiroumi at 15:24│Comments(3)技能五輪
この記事へのコメント
アジア勢で独占ですね~
西洋人よりも器用なんですかね??
なんにしても、すばらしいです!!
Posted by bu-cho-o at 2008年06月28日 15:29
ねぇねぇ師匠♪
こんとき作ったものは手元に残してないの~?
写真~み~た~い~(=^ェ^=)ノ”
Posted by 愛宕山桃子 at 2008年06月28日 22:53
> bu-cho-oさま
ここぞってばかりに国旗を振ってアピールしておきました(^o^)丿
職につくのが早いのでキャリアがその分長くなるので有利なのかもしれません。ハングリー精神も大事ですしね☆

> 愛宕山桃子さま
現物はありますよ。買い取ってきましたから☆
今度来られた時にお見せしましょうぞ。
Posted by hiroumihiroumi at 2008年07月06日 23:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。