オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


2010年07月02日

ネズミのしっぽ

ネズミのしっぽついにこのヤスリを使いました。
極細の丸ヤスリの事を「ねずみのしっぽ」と言いいます。
その中でも使った事のなかったほど細いヤスリがこれです。
細すぎるのですぐに折れそうなので、殆ど記念のように持っていたものです。
(マチ針のようなイメージをしてもらえればよいかと)

初めて使ってみた感想は・・・微妙です(⌒_⌒;
細すぎて持ちにくいので手持ちバイスに挟んでみたものの、やっぱりしなって使いにくいです。
本当に細かいところをちょっぴり削るのに使う程度かなと。
もう少し太いものは良く使うのですが・・・。

という訳でまたお蔵入りとなりました(笑)

同じカテゴリー(仕事関係の話)の記事画像
結婚情報誌Lei Wedding(レイウエディング)にご掲載いただきました
秋の展示会のお知らせ
京都法然院
大感激です♪
サイズ直し・・・になってないです(泣)
三代目が表彰されました♪
同じカテゴリー(仕事関係の話)の記事
 結婚情報誌Lei Wedding(レイウエディング)にご掲載いただきました (2014-01-24 10:50)
 秋の展示会のお知らせ (2010-10-14 15:11)
 京都法然院 (2010-04-12 22:56)
 大感激です♪ (2010-03-20 14:33)
 「Jewelry miite」Open♪ (2009-12-15 19:30)
 サイズ直し・・・になってないです(泣) (2009-11-24 14:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。