オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


2010年03月09日

3年がかり・・・?

いや~ある画像を探していて、撮影日を見てびっくりしました。
3/20日からの新作発表会の時に制作途中の作品も期間限定で展示させていただく予定なのですが、その作品の制作途中を写真に納めておりました。
そして作り始めの頃の写真の撮影日がなんと!

2007年6月30日となっておりました( ̄0 ̄;)

ちなみにそれは、デザイン画を撮った時の画像です。
制作方法やデザインを煮詰めていた時間も相当あったので、それ以前から取り掛かっていたということです・・・。
そして現在まだ目の前にあるという事は・・・汗
もうすぐ3年が経ってしまうということです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
その2007年7月1日前後の写真の一部です。(画像は初公開です。)
3年がかり・・・?
金(K18)の厚い板です。
この塊を削り出してあるものを制作し始めました。
この時点では、まさか3年越しに作ることになろうとは夢にも思わず。。
そして以下の物が削り出されます。
3年がかり・・・?
ヤスリにて大まかなフォルムを粗削りしたところです。
(削った跡がザクザクに見えるでしょ☆)
ほんとに無垢の塊から削り出してしまいました。
この方法で作り始めた時からほぼ仕事として成り立っておりません 笑

何を作っているのかは塊の一部に透かし模様が入っているのがヒントです( ^ー^)

HIROUMIの新作発表会のお知らせはこちら

同じカテゴリー(ジュエリーの話)の記事画像
☆☆ナカニワファインダイヤモンドの3月限定プレゼント☆☆
日本橋三越本店 HIROUMIブライダルフェア
結婚情報誌Lei Wedding(レイウエディング)にご掲載いただきました
キラリと輝く贈り物『HIROUMI Happiness』
HIROUMIマリッジコレクションNo.4
HIROUMIマリッジコレクションNo.3
同じカテゴリー(ジュエリーの話)の記事
 ☆☆ナカニワファインダイヤモンドの3月限定プレゼント☆☆ (2014-03-19 22:59)
 日本橋三越本店 HIROUMIブライダルフェア (2014-03-08 16:09)
 結婚情報誌Lei Wedding(レイウエディング)にご掲載いただきました (2014-01-24 10:50)
 キラリと輝く贈り物『HIROUMI Happiness』 (2013-11-16 13:51)
 HIROUMIマリッジコレクションNo.4 (2013-08-25 21:21)
 HIROUMIマリッジコレクションNo.3 (2013-07-26 12:38)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。