オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


2007年12月16日

☆ダイヤモンド・ナビ

今月14日に「Diamond navi」 VOL.5 と言う本が発売されました。

☆ダイヤモンド・ナビ

以前にこちらで紹介してくださると言う話があり、
先日やっと届いたので、ペラペラとページをめくって見ると、
スゴイ綺麗な写真で素適なジュエリーたちが勢ぞろいしておりました。

そして私を発見!(^-^)

わ!

スゴイ人達に混ざって紹介されてる~( ̄□ ̄;)!!

大変恐縮致します。

ほんとに取材をしてくださったご担当者様ありがとうございました。
これからも良い作品を作れるように努力していこうと思います。

P25・P32・P33 で紹介していただきましたのでご覧頂ければ幸いです音符
冊子では、
「HIROUMI」の作品や、
「英・帝国王冠の1/4スケールで製作したクラウン」などが紹介されております。

このクラウンの製作には企画から完成まで数年を費やしております。
とても貴重な体験で、凄く勉強になり、そしてとても楽しく製作させていただいた思い出があります。

同じカテゴリー(ジュエリーの話)の記事画像
☆☆ナカニワファインダイヤモンドの3月限定プレゼント☆☆
日本橋三越本店 HIROUMIブライダルフェア
結婚情報誌Lei Wedding(レイウエディング)にご掲載いただきました
キラリと輝く贈り物『HIROUMI Happiness』
HIROUMIマリッジコレクションNo.4
HIROUMIマリッジコレクションNo.3
同じカテゴリー(ジュエリーの話)の記事
 ☆☆ナカニワファインダイヤモンドの3月限定プレゼント☆☆ (2014-03-19 22:59)
 日本橋三越本店 HIROUMIブライダルフェア (2014-03-08 16:09)
 結婚情報誌Lei Wedding(レイウエディング)にご掲載いただきました (2014-01-24 10:50)
 キラリと輝く贈り物『HIROUMI Happiness』 (2013-11-16 13:51)
 HIROUMIマリッジコレクションNo.4 (2013-08-25 21:21)
 HIROUMIマリッジコレクションNo.3 (2013-07-26 12:38)

この記事へのコメント

こんばんわ♪
http://atagoyamamomoko.at.webry.info/200712/article_3.html
うちのブログでも紹介させていただきましたよ~♪
Posted by 桃子 at 2007年12月17日 01:53

>桃子さま
いつもブログを読んでくださりありがとうございます。
本、買ってくださったのですね。紹介までしてくださりましてありがとうございました。これからもがんばります。
Posted by 廣海貴晴 at 2007年12月17日 19:50

どうも。こちらには初めてですねえ・・・。
岡山の某変わり者職人です。(笑)
実は今日始めてダイヤモンドナビVOL.5見ました。
載ってましたね~。いや~さすが。
どうにか年内の仕事が落ち着きそうなので、近々連絡いたします。来年1月末のお話もありますからね。
また寄せていただきますね。
では~。
Posted by hiro at 2007年12月24日 00:30

>hiroさま
ワ!あなた様は私の大好きなお兄様ではありませんか。
こちらにも気づいてくださったんですね。
本まで見てくださったとは嬉しい限りです(^-^)
ちょっと恥ずかしくもありますけど。
落ち着いた頃にまた連絡入れさせてもらいますね♪
これからも宜しくお願いします。
Posted by 廣海貴晴 at 2007年12月25日 02:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。